LIFE IS ART

フェイクタトゥー・ボディアート・おえかき

劇団海月 発表会【天海竜宮ノ乙姫物語】〜本番編〜

ついに海の日

発表会本番です♪

 

アートがどんな感じでダンスと融合するのかが、本当に楽しみでした。

想像通りなのか、想像以上なのか、想像以下なのかw

 

自分のイメージとどう差があるのか、見るのがとってもスリル満点でした。

 

 

結果はバッチリちりちり!!!

でした〜!!!ψ(`∇´)ψ

テンションあがった〜!!!あの腰のうねりでアートちゃんとうねってたのが1番うれしかった!!ひゃーいψ(`∇´)ψ

 

 

エティさんとようこさんのボディアート完成図はこちら▼

f:id:yuchinchiku:20160722201243j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201250j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201259j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201309j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201325j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201333j:image

 

踊ってる姿♪▼

f:id:yuchinchiku:20160722201351j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201402j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201418j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201426j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201438j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201449j:image

f:id:yuchinchiku:20160722201455j:image

 

ベルさん、エティさん、イジュさん♪

 f:id:yuchinchiku:20160722202753j:image

 

キーミャさん、まりーるさん、チェリーさん♪

f:id:yuchinchiku:20160722202808j:image

イシスさん、ラピさん♪

f:id:yuchinchiku:20160722202821j:image

ラピさん、えりさん、イシスさん、ようこさん♪

 f:id:yuchinchiku:20160722205644j:image

 

他にもアートしたのだが写真がないw

 

わたしもジャンルは違えど、10年以上ダンスしている身なので、

ボディアートした時のテンションUPの気持ち、発表会への思い、ダンスに対する情熱、、、自分のことに置き換えて今回はアートに取り組みました。

 

10ヶ月前、2015年の9月に湘南堂の門を叩いて、まさか自分がここまで描くようになるとは思いもしませんでした。

そしてダンサー時代からの長年のぼんやりとした夢であった、ダンスとアートの融合がまさか、アート側で実現するとは思いもしませんでした。

 

それもあって個人的なんですが、わたしにとってはとっても重要な体験でした。

 

アートの色を任せてくれたり、いっぱい任せてくれたのぶさんには本当に本当に感謝してます。

おかげでさらにやる気満々になって、自分の魂入れ込むことができました。

 

 

ダンスもアートも音楽も、呼び方は違うけど、同じもの。

わたしの3大好きなものに携われて、しあわせすぎました。この3つがあれば、生きていけるもん。

みんなの魂と融合できたことが、とっても感慨深かったです。

みんなで1つのものを創り上げる素晴らしさを再確認した2日間でした。

 

今回の経験をバネにさらに自分を高めていきたいと思いました。

 

 

熱苦しいですか?wwwww知ってますwwwww

たまに熱苦しくて人が逃げていきますwwwww

 

 

今回自分的に特にこだわったポイントは、

 

⚫️近くから見てもキレイ

⚫️遠くからみてももちろんキレイ

⚫️ダンスのムーブにアートが溶け込む

 

でした!

まぁ当たり前なんだけどさw

 

近くから見てもキレイ▶︎

ダンサー自身がテンションあがるから。(ダンサーのテンションをアートでさらに上げたかった。)

 

遠くからみてももちろんキレイ▶︎

遠くのお客さんのために、遠くから見てきちんとアートが認識できるように。

 

ダンスのムーブにアートが溶け込む▶︎

これぞ融合!アートだけ、ダンスだけ、どちらか1つのみ強調されてもダメ。というわたし的持論w

 

 

みんなのステージを見てたら、やっぱりステージに立ちたくなっちゃいましたw

ステージで踊る気持ちよさ、宇宙へのトリップ、また味わいたいな♪

 

 

いや今回、ステージには上がらせていただきましたけどぬん、、www(まさかのwww)

 

にゃんとと!のぶさんとあすかさんに紛れて、わたしもちゃっかり花束もらってしまいました!

ありがとうございました!!

 

f:id:yuchinchiku:20160722202735j:image

 ええ、あすかさんとのぶさんの花束も持ってますwwwwよくばり写真www

 

f:id:yuchinchiku:20160722203210j:image

なんとなんとー!湘南堂ぷー、ステージデビュー!!

ぷー監督、おつかれっした!!!

いや〜これがこの2日間のクライマックスだな。ぷーちゃんステージデビュー!!!

 

 

最後に、のぶさん、こんな素敵な機会を与えてくれてありがとうございました!本当にうれしいよ〜!!!

 

 

おまけ。

f:id:yuchinchiku:20160722205830j:image

帰りの新幹線にて。

疲れたぷー。監督はつらいぷ〜。

 

f:id:yuchinchiku:20160722205916j:image

そんなぷー監督に一服。