LIFE IS ART

フェイクタトゥー・ボディアート・おえかき

劇団海月 発表会【天海竜宮ノ乙姫物語】ボディアート♪ in 神戸🐮 〜ボディアート編〜

神戸まで、ベリーダンスの発表会【天海竜宮ノ乙姫物語】のためのボディアートをしにいってきました!

 

今回のテーマは竜宮城!

f:id:yuchinchiku:20160722194308j:image

 (絵:のぶさん、字:わたし)

 

 

わたしはようこさん(ベリーダンスの先生。劇団のボス)、とエティさん(アイドル)に描かせてもらいました!

 

 

のぶさん、わたし、そしてぷーちゃんと新幹線の旅♪

f:id:yuchinchiku:20160722192421j:image

 

6:00am出発で遠足気分で現地へ♪

(目的地まで6時間くらいかかった。どこの外国だよ)

 

 

到着したら瞑想して集中力を高め、即ボディアート開始。

 

初っぱなからわたし1人で最初から最後まで描く、エティさんのアートだったから気合い入りまくりで、ペンを持つ手が始めプルプル震えましたwww

チキンかよwwwww🐤🐔🐤

 

 

書いてる時の様子▼

 

f:id:yuchinchiku:20160722192841p:image

f:id:yuchinchiku:20160722192914p:image

f:id:yuchinchiku:20160722192929j:image

、、、、、え?

(※レズではありません)

 

 

3時間半くらいかかって終了。

(完成図はつぎの記事にのせるぞ!)

 

集中しすぎて終わった瞬間頭痛だったw

すごい集中したあとってなぜか頭痛がひどいんだよね、なんでだろう。

しかし、自分の集中力すごいwww瞑想パワーかなwwww

 

 

終わったら、ソッコーあすかさんがもってきてくれた551の肉まんとしゅうまいを死ぬほどたべましたwww

(肉まん2個一気にたべましたしwww)

※必死だったため写真なし。

🐷🐷🐷ぶひひひひ

 

 

つぎのアートまで時間がありそうだったから寝ようとした数分後、ようこさん帰宅www

(わし、まだ頭痛www)

 

 

しかし頭痛はアートしだしたらなくなるもんなんだよなw

もしや始めから気のせいか?病は気から、を証明してしまったorz

 

ようこさん準備できたらのぶさんと一緒にアート開始。

 

f:id:yuchinchiku:20160722193636j:image

 

のぶさんに厳しくチェックしてもらいながら、ようこさんの周りをくるくる回って下書きw

目が回りそうだったよ、ベイビー。

 

下書きがとっても重要。

下書きが終わったら、のぶさん、あすかさん、わたしで色入れ。

 

 

ぬりぬりの様子▼

f:id:yuchinchiku:20160722194732j:image

f:id:yuchinchiku:20160722194748j:image

f:id:yuchinchiku:20160722194802j:image

 

"リアル人魚" がようこさんのアートのテーマでしたので、下半身360度鱗です。

暗い青→黄緑へのグラデーションで、立体感を出します。

 

ひたすら鱗を産み出すw

産みの苦しみってこういうことなのかwww

自分的に本番が1番最高の仕上がりにできました。

 

昔から本番に強いわたくし。

(本番以外、気合い入ってないのかなwwwもしやwwww)

 

鱗の増産は深夜24時まで続きました。

長い間耐えてくれた、ようこさんに感謝!!!

 

 

終わった瞬間、下半身と背中の筋肉痛と足先に血液が渡る感覚でムズムズしましたwww

どんな姿勢だったのよwww

 

ほぼ12時間描き続けた達成感はハンパなく、しかしお腹にガスがたまってお腹だけスッキリしない感じでしたwww

 

おならはガマンしないほうがいいよ!

 

 

一通り片付けたらのぶさんとあすかさんとコンビニへ行きました♪

ビール飲みたかったのにお腹にガスがたまっていて、飲む気になりませんでした♪

3人揃って帰り道、迷子になりました♪

みんな他人を信用しすぎでした♪

寝ようとしても身体中痛くて、寝るのに時間がかかりました♪

 

そして次の本番をたのしみに朝を迎えたのでした♪

 

 

おまけ。

あやしいモヒカンの人と、アート中終始笑顔で見守ってくれてたぷーちゃん。ぷー監督。

f:id:yuchinchiku:20160722195828j:image