LIFE IS ART

フェイクタトゥー・ボディアート・おえかき

風邪をひいたのだ!

風邪をひいたのだ!

つらい!

絵が描けないし、ごはんのあじがわからないのがつらい。

 

熱があったのにもかかわらず、大切なお友達のお誕生日会にいき、そこでまさかの大好きな大好きな女性(俗に言う先輩だけど先輩ってことば好きじゃないからどう表現したらいいのだろう、、、、女性)に会い少し飲んでしまった。

 

悪化した。

けど学校にはまいにち通った!

 

週末いっぱい寝たらげんきになった。(熱が下がっただけ)

鼻水だけがつらい。

つまってかめないときがあるし、食べ物の味がわからない。

 

 

鈴木其一展にいった(2回目)。

前回いったとき好きだった絵が2〜3点もう展示されてなかった。

暁桜・夜桜図を5〜10分くらい眺めて満足。

屛風作りにも1人で参加。

 

 

のぶさんのところへいった。

絵を描いた。

 

描けなかった。

 

鼻がつまって頭がぼーっとしてなにも考えられない。

 

なにも降りてこない。

 

鼻水がつまる、ってすごいことなんだ。

いろんなうちゅうからの情報がはいってこなくなっちゃうんだ。

 

健康じゃないとなにもできないじぶん。

ごはんの味がわかるってしあわせなんだな〜。

 

はやくごはんがおいしくたべれますように。

(対策として食べる前ににおい嗅いで、食べてます。)

 

また無(交信状態)になれますように。

 

鼻水よ〜とまりたまえ〜〜

 

f:id:yuchinchiku:20161011004935j:image

しおり作りの途中。