LIFE IS ART

フェイクタトゥー・ボディアート・おえかき

メタトロン体験♪@Tokyo DD Clinic

Facebookでは超有名人なうつみんこと内海聡先生のTokyo DD Clinicで、訳ありメタトロン受けてきました♪

 

メタトロンとは▼

メタトロン(波動医学測定器・兼治療器)について
メタトロンはロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。東洋医学アーユルヴェーダの考えが広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承医学の融合により、全身の生体磁場エネルギーを読み取り、エントロピーの状態を客観的に測定します。そして約800か所の体の状況を分析しパソコンで表示しながら、同時に治療も行います。さらに患者の状態に応じて一番相性がよく改善度の高いレメディーを併用し、治療効果を高めていく治療機器です。医学的な分野としては波動医学に属します。

(引用:http://tokyo-dd-clinic.com/treatment.html)

 

 

頭のコメカミにヘッドフォンみたいのをつけ、身体中の臓器の波動を調査。

その結果から合う食べ物、アレルギー、サプリメントホメオパシー療法、鉱石(パワーストーン)までがわかるのだ!

 

このメタトロン、通常だと20000円ですが、訳ありということで10000円でした♪

うつみんじゃなくて女性の方の診察だからこの値段みたい。

 

わたしは特に合う食べ物とアレルギーが知りたくて行きました。

だってじろうになったし、、去年www

 

 

結果、、!!

胃以外健康体でした!!!

胃も悪いわけじゃなく少し弱ってる程度。

 

「こんな健康な人見たことないwwwすごいwww」

って言われましたwww

(ほんまかいな)

 

けどずーっと腸が弱いと思ってたけど、原因は胃だったんだな〜って気づけて本当よかった!

 

たしかに振り返ると、お腹いっぱい食べたりするとすぐお腹痛くなったり、気持ち悪くなったり、キリキリしてたな、とwww

 

 

メタトロンの検査が終わったら、いくつかの悪いところを重点的にみていくのですが、わたしの場合、胃しかなかったので他の気になる臓器も見ることができました♪

 

(本当に悪いところはその臓器の中の細胞レベルまで、深く掘っていくみたい、、、。すご。)

 

 

結果♪

f:id:yuchinchiku:20160731000004j:image

 

上から自分に最も合う食べ物です。

一位、ラム肉!wwwwwww

 

大好物やないかーーーーい🐷🐷🐷🐷🐷❤️❤️❤️❤️

ぶひー!!!!

 

てか果物とかオイル抜いたらほぼ肉なんですけどwww

野菜いずこwww

 

そしてこちらが合わない食べ物。

下が最悪に合わない食べ物。

f:id:yuchinchiku:20160731000226j:image

 

ほぼ乳製品、、、、😭

大好物やないかーーーーい😭😭😭😭😭😭😭😭

 

アイスもヨーグルトもチーズもだめw

ウイスキーもコーヒーもだめw

 

チーズや乳製品はうすうす自分で知ってたけど、、。 

パスタやウイスキーとコーヒーもかぁ。

ウイスキー毎回飲んでたわ。

(たしかにお酒飲んだ後、体に湿疹できてたりしてた。ウイスキー控えよう、、。)

 

 

と、食べ物に関してはこのボリュームのページが12ページくらいでてきます。

 

そしてパワーストーン

f:id:yuchinchiku:20160731000614j:image

尖晶石、、

だれ?それ。

誰?????????

 

調べたらスピネルという綺麗な石でした。

(さっそく、ゲットしよう👽)

 

ここで、

水晶は誰にでも合いますよね〜って話が出て、 

そうなんですね〜!わたしはどこにいるんだろう〜♪

 

・・・・・。

出てこないですね。

 

(まさか、、、)

一番下いってもらってもいいですか?

 

いた、、。

いらっしゃった、、、。

 

一番合わない石 : 水晶

 

わし人間じゃないの?もしやwwwwwwwwwwww

衝撃すぎて写真撮るの忘れたwwww

 

 

たしかに水晶手にとってもなんもわからなかったもんなwww

石もつと、少しは波動感じるんだけど、水晶は感じなかったから、そういうもんと思ってたけど、合わなかっただけなのかもしれないwwww

 

 

そしてアレルギー

f:id:yuchinchiku:20160731001128j:image

ほぼ化学物質。

やはり野生児なのかも。。。

ウホウホ🐆🐆🐆🍗

 

ホメオパシーはこちら

f:id:yuchinchiku:20160731001211j:image

うん、よくわからないから勉強しよう(^∇^)

ホメオパシーは薬に頼らない治療法なんだって。

うん、勉強しよう(^∇^)

 

 

こんな感じですっごく詳しく見てくれました。

1時間くらいかな?だいたい。もっとかな?

とにかくすごく時間をとって見てくれて、大満足でした!

 

じろうの話もしたけど、やっぱり病気は自分の波動と合わないことをやってるときにサインとして発症するものなんだって。

じろうもそうだったんでしょう、と。

そうだと思います、わたしも。

だから病気(じろうくん)にはすごく感謝してて(本当に!)、自分のことを自分でみる、って力に気づけたきっかけだったし。

 

 

今回もストレスないですよね?会社辞めれてよかったですね〜!!って言われるくらいwww

 

ほんと病は気からだよな〜

 

 

しかし今回の結果で、肉食で野生児ってことが判明してしまいました。

子供のころ、ターザンに憧れてたわたしに狂いなし。

 

 

 

メタトロン、オススメです。